USG2020 食リポPart2

きょうのお昼もユニゾンです。
明日は終わってからチーズケーキを食べようかなと思ってます。

今日は写真があるぞ!
なんかタコスミートが異様に多いように見えるのは気のせいではなく、
「芋は食べたい。だがタコスミートはいらない」とかいう人のせいで、芋だけ半分だからです。
さて肝心のタコスミートですが、ハラペーニョ入ってました。でも全然辛くない。
辛い物好きの我が家でも一番辛いのが苦手な私がそうおもうのですから、激辛大好きな娘にあげなくてよかったです。
なので一般の辛いもの苦手な方でも安心して食べられます。
お肉はジューシーでした。
(ところで調理方法が「湯煎」と書いてあったので湯煎にしましたけど、普通ボイルするのに珍しいですね。何で湯煎なんだろう?グツグツやっちゃうと味が落ちるのかな?)

でもってきょうのコーヒーは「like coffeeのおまじない」。
最初これまでになく「苦っ」と思いましたけど、ずーんといつまでも苦いわけではなくて割とさっぱり。
…っていうか気のせいかもしれないし、普段ドリップで入れていて、この型式に慣れてなくて下手くそなのかもしれませんが、今まで飲んだ3種類どれも軽い!
5曲の粉をそれぞれガッツリ買って濃く淹れたいぞ。

なお、当日は満を持して「Phantom Joke」です。
そんな悪い味なのか??
楽しみです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)