また0分前の記事を捕獲してしまった…

また0分前の記事を捕獲してしまった。

わたしはだいたい秒か次の日まで気づかなくて「ああああ」か極端である。

というわけで、ロキノンの記事
「立ってはいけない」ではなくて「座っても観られる」のほうが楽しいじゃないか。の言うのは田淵の文言だったと思うのだけど、本当にいいキャッチコピーだと思う。

しかしガイドライン、COCOA入れてないとか、名前とか住所嘘書きましたとか、そういう人がいないことを本当に祈る。
あと、スマホ振るとわあああって歓声が出るアプリがあると嬉しい。

個人的には、メンバーが移動が多くて大丈夫か?というのと、2部制なので斎藤さんの喉が心配。少なくとも、まだ万全ではないし。
2月のプレミアメロディックスなんて神だったもん。


ところでロキノンの過去記事見ていて、たしか貴雄だけまだ2万字やってなかったような気がするんだけど気のせいかな?
田淵なんか前後編になってたぞ?
今年読めるかな。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)