ユニゾンその1:生配信ライブ。「智也。また斎藤くんの邪魔をして。」

レポ遅くなりました!
今日は回線のカクツキもほぼなくて良かったですね!(たまに止まったのが全部田淵のアップで笑った)


まずはセトリ。

19:45ごろから楽器の音出し、かなりちゃんとしたもの5分

20:02 斎藤さんがエフェクター踏んで始まり。(「絵の具」短め)

今日はスタジオ?
田淵と斎藤さんが向かい合ってる。

マスターボリューム
MIDNIGHT JUNGLE
fake town baby

フライデイノベルス
ライトフライト
サンポサキマイライフ
like coffeeのおまじない
23:25

(斎藤さん、アコースティックギターに持ち替え。田淵も椅子に座る。周りはキャンドルに囲まれてる。)
ぼくたちのしっぱい
チャイルドフット・スーパーノヴァ
(ギターを違うエレキに持ち替え)
未完成デイジー

(キャンドル撤去、と思ったら1つだけ残ってて、それを吹き消すイケメン、からの)

ドラムソロ〜セッション

マイノリティ・リポート(darling, I love you )
何かが変わりそう
10% roll, 10% romance
catch up, latency
crazy birthday 

(そしてこのとき事件が。
斎藤さんが好きすぎて?絡みに行った田淵、また斎藤さんの「命と同じくらい大切な」ギター舐めた!さらに接近しすぎて斎藤さんのマイクスタンド倒した!もう笑って歌詞飛ぶ斎藤さん。流石に人のマイクスタンドは立ててあげる(ただし向きが変)田淵。
だがその斎藤さんの敢えて目に入るところで自分のマイクスタンドと共に倒れこみ、たおれたまま歌おうとする田淵。笑って歌えない斎藤さん。というカオスなcrazy birthday。)

オーケストラを観に行こう
おまけ
Phantom Joke



その前にもなんか斎藤さんが笑ってしまったところがあったんですが、明日アーカイブで確認してみますね。

「田淵、マイクスタンドごと倒れる、そして一体化する」は円盤になった「MODE MOOD MODEツアー」の大宮かなんかの事件ですね。「アイラブニージュー」の。

そして「田淵、斎藤さんののギターを舐める」は眼の前で見てました(汗)「Bee-side Sea-side U-sideツアー」の2019.12.04?かな、府中のライブです。

田淵、楽しかったんでしょうね。
本当に楽しそうで良かった。斎藤さんも声が出てて、Phantom Jokeはちょっとつらそうだったけど、笑わされたから仕方ないです。

で、タイトルのようなLINEが田淵母から来てるのではと(笑)

めちゃめちゃノリノリでニコニコしながら(たまに「田淵!」とか言いながら)見てるのに途中爆笑入るって(笑)さすが!
しかも超かっこいいんだもん!


関係ないですけど、たぶんあのキャンドル作ったの、地元の店だわ…こう言うのをけっこう請け負うキャンドル屋があるんですよ。

というわけで、次に続きます。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)