停電が2回起きた!

停電に2回も見舞われました。
暑いのはがまんできる(数分ならね)としても、子供のオンライン授業をぶった切られてはちょっと黙ってられませんでした。
最近はLINEで問い合わせができるんですね(身分をこちらも明かさないとだけど)
このあと「詳細はサイトを見ろ」と言われ、まあ終わったことだから、と終わりにしたのですが、

第二回停電発生!!

で、また問い合わせたら
AIかよ?っていう回答で私がおこ。

更に問い詰めたところ
つまり同じ地域で2回停電が起きたのね。

このあたりは最近工事が多くて、重機も動いてるので、電線触りやがったか、短時間だからいいよね〜って東電に無許可で勝手に電気落としやがったか。
という可能性もありますが、サイトに載ったらまたお知らせします。

(追記)
サイトに載ってたけど、うちの地域なかったコトにされてる〜(短時間だからかな)
ただ、
この1710軒には含まれていそうです。
そしてまだ停電しているところも近くにあるんですね。うちも断続的なの勘弁して〜どこかで電線が溶ける程は今日は暑くないと思うんだけど〜

まだ停電してるところの人、熱中症に注意!コンビニ行っても冷えてないしなあ…🥺

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)