電車に乗れないのに、ユニ友とかいるはずもないBBAが行くわよ!

メールが昨日来て、絶叫しましたよ私は!
ツイートはこちら
なんなのよ!
電車乗れないからずっと配信にしてくれとかさんざん書いてたやん?
遠いけど電車乗るの?一人で?
次の日から疲れてしばらく死ぬけどいいの?


いいの。

二人おきとかなんでしようね。会場でかいもんね(東京の場合)。

考えてみたら、7月から毎月ユニゾン見てるやん私。田淵の声なんかしょっちゅう聴いてるし。
多分今年、人生最多のライブ参加してるのに。
それでもやっぱ現場で目撃したかったんだろうか…自分のことながらよくわからない…まあとりあえずHAPPY✌️😎✌️

つって座席どこだかわからないし豆の可能性大きいけど。


…と、この記事を8/24のうちに書いておきます。
この記事が投稿される頃は私は多分申し込み終わっています。
✌️😎✌️←これだけ見た人は、あの煽ってるとしか思えない「HAPPY」の感じわかんないですね(汗)


ということで、申し込みました。これ、一般にはないのかな?よく知らないや。
そして条件がとっても厳しいです。
COCOAインストールしてないとダメだし。
さすがです。ここでクラスター出した、なんて言われないためにも、一人ひとり感染対策しましょう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)