機材車ラジオを振り返ってみた

機材車ラジオ#95
の冒頭で、「リード曲のMV」について語っているんですが(そうそう、これで私は「サランラップに巻かれた田淵」をめっちゃ楽しみにしていたのだけど、良かったわ〜)、貴雄なんて「なかなかファンシーな世界のMV」とか思いっきり言ってたのね💧

斎藤さんの、「野菜と一緒に✌」はカットされて、「✌️😎✌️」になったのかな?

しかし、
春が来てぼくら
catch up, latency
Phantom Joke
弥生町ロンリープラネット
世界はファンシー
が同時に存在するアルバムってどんなアルバムだか全然期待しかないぞ!

あと一ヶ月もあるのか!発売まで!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)