ぴあによるリポ

めんどくさい単語は(Official髭男dismとか💧)単語登録してるんですが、今まで頻回にでてきた「LIVE(in the)HOUSE」が機能的影を潜め、「LIVE(on the)SEAT」が登場してきたため、「LIVE(in the)HOUSE」の方を出すのがめんどくさい状態に戻ってます💧


というのはおいといて、

ぴあの記事が出てました。
そして「crazy birthday」事件(笑)が採り上げられてました。

そんなに激レア!だったのか!
書いてないけど「マイノリティー・リポート」大好きだったんで、あれを軸にしたツアーがないのは残念…ん?
もしかして、「新しいアルバムのツアーではない」LIVE(on the)SEATでやってくれるのかな??

まあとにかく、聴けたのは嬉しかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)