紅茶テイスティング。

LIVE(in the)HOUSE2のフードの1つ、紅茶を昨日から水出ししています。

昨日は一番とっつきやすい「ベリーベリー」(貴雄)。
ローズヒップとベリーの味で、色も赤くてかわいいハーブティでした。

本日は「整体のあと出てくる」アールグレイ(田淵)。
朝起き抜けに仕込んだので、味見しました。
アールグレイのいい香り〜!!
アールグレイはクセがあるので、紅茶を頼むときもほぼ頼んだことはないんですが、いいかも。


というわけで明日は「今手元にあるから」のピーチジャスミンの予定ですが、これもだいたい味わかってるよね💧
ていうかUNISON SQUARE GARDENのメンバー、紅茶に思い入れなさすぎだよね(笑)

結構食レポする方も辛いぞ

ちなみに、紅茶は硬水でいれるものだ説(ていうか本場イギリスは硬水だからね)がありますが、そんな無体なことはしてないだろうとふつーに水道水でいれてます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)