田淵さん、夜中にブログ更新するのやめてください!

完全に乗り遅れました!
人のツイート(公式ですらない)でブログを更新されていたことを知る虚しさよ。
夜は寝てるから見てないから夜中更新はホントやめて。

で、慌てて公式見に行ったんだけど
「観てちょ」なんてタイトルついてなかったぞ??
…さてはこのツイート、本人(略


というわけで

アーカイブは日曜日昼から月曜日昼までではないですかね、田淵さん。

チケットに当たる外れるということもなく、自分の好きなところで観られる配信ライブ、私はとても気に入ってるんです。なにしろ電車に乗る、知らない人と密になる、というハードルがないんですから。好きな格好で観られるし、お化粧もしなくていいし、暑さ寒さも関係ないし。

座ってライブを見る集中力は一時間しか続かない、にはいささか異論があるけど、個人的には当分このスタイルを続けてほしい、2回で終わりなんて言わないで。フードのサイトもあるしなんか企画を始めた人もいるしね。(今日はアールグレイを冷やしてますよ☆)


セトリについてはまた見直さないといけないので、次の記事で書きます。
(なので見たくない人は見ないでね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)