「今後の少子化で若者が減る問題に向き合い(略・田淵」ミュージックライン聴きました!!

この番組、今年になって斎藤さんだけ出ました?なんか聴いたことあるんだけどなんだっけか??

というわけで、聴きましたよ「Phantom Joke」の頃のUNISON SQUARE GARDEN!
いやあ、スタジオ収録って音いいですね(しみじみ)。なんかすごく久しぶりにスタジオの音聴いたような気がします。

相変わらず3人とも真面目。
ストイック。
ちゃんと司会の南波さん?(字はこれで良かったっけか?)のうっすーい心にもなさそうなコメントをいじってあげて。

過去の放送なので斎藤さんの卓球とか貴雄のスプラとかもう聞き飽きた話でしたが💧、田淵はやっぱり真面目だったなあ。「毎日きちんと生きていこうと思う」。
…あ、今思ったけど、wowakaさん亡くしたあとだから余計そう思っていたのかも。

でも「連続テレビ小説をみるのを習慣にしている」という話は初めて聞いたので、「それってもしやなつぞら限定では?」と思ったり(だから「優しいあの子」歌えたのか!)しかもまさかの広瀬すず目当て??とか?
吉沢亮なんか目にも入ってなさそう(泣)

貴雄の、1万円の洗濯機とおさらばしてついに乾燥機能付き洗濯機を買った話は山ちゃんの何か?で聞いた気がします。1万円くらいだと機構が単純だから却ってください壊れないんですよね。

斎藤さんはよく寝るとは聞いていたけど、寝付きがいいなんて羨ましい。入眠剤を変えられた私(しかも今日から)。

「来年はヘラヘラと新曲を出しつつ普通にやります」と言ってたその来年が今なのだけど、全然普通にできなくなり、バンドで演奏が出来なくなり、XIIXは結成すぐ休止状態になり、田淵はプロデュースとか作曲とかしてたけど発散できなくなりメンタルを病み、貴雄はゲーム実況を始め、まさかの自分の名を冠したPACAO CUPを主催。

配信ができるようになってよかった。
…でも、あそこで鳴る生の「Patrick Vegee」も聴きたかった。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)