セブンイレブンにレシート狙いで(違)行ってきました。

ライブ配信日から、ツイッターにこんなの載ってるじゃないですか?
レシートの一番下にある広告欄がこうなってる場合があるそうで。

なんだよ、うちも欲しい!と一昨日夫が行ってきたら「10%オフがなんとか」ぜんぜん違うやつ。

そして先ほど、満を持して?わたくしが行ってきました!
結果発表!(のときの浜田のキーと斎藤さんのキーは同じなんだそうです。斎藤さん談)

…ふざけんなよなんでいきものがかりなんだよ!

悪いけどこちとらあなたのセブンネットでエコバッグ付き『Patrick Vegee』予約済みなんだぜ?
そこはサービスでつけてくれても(略

まあ、ぶっちゃけ客の性別とか年齢層で分かれてるようなので、BBAはUNISON SQUARE GARDENは知らないし好きじゃない認定されたのよ…
(確かに同学年の主治医も知らなかったし覚える気もなかったみたいだけど)

田淵の言う、物好きの中でももの好きってことで。許して。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)