試供品の話

先日、ネットスーパーを頼んだら、なんかナプキン(男子の読者ごめん)があって、「あれ?注文したっけ…?」とまあ引き取って中を見た(男子の皆さんへ。ナプキンはなんでだか知らないけど紙袋に入っています)。

すると、普段絶対買わないサイズ。
「え?間違えた?にしても」とよく見たら
120cc
と書いてある。
「120cc…?昨今のナプキンは容量?にしても多くない?大きさの割に?」


と、小さい説明書きを読んでやっとわかった。
尿もれパッド
だった。

多分顧客(私)の年齢的にそろそろ必要だろうから使ってみたらどうよ?的な親切心でくれたんだろうけど、
悪いけどそういう経験ないよ!親すらそういう経験ないよ!失礼だよ!BBA扱いにも程があるよ!


(注・基本的に私は童顔である、を前提に)20代のときに美容院行ったらいくら喋らない客だからって「婦人画報」渡された以来の衝撃だったよ!

必要になったら自分で買うからほっといて。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)