今回「から」? フード届きました!

つきましたよ食べ物!
そしてわたし、前回学習したことをすっかり忘れていました。
段ボール箱の直下に箱を入れないでお願い🥺
いや、何も考えずダンちゃん使った私も悪いけどね?
前より見事な傷が🥺

さて、開封するとお手紙。
まて。
今回「から」??
普通、「から」というからには次回もあるんですよ鈴木さん。
「まだまだできることがある」??

なんか、昨日記事にしたインタビュー(こちら(セトリのヒントありリンク先読むのは要注意)
読んでても、なんかもありそうな感じがしたんですよね…
これはもしかしてもしかするのか。そして私はそのたびに何か食べる羽目になるのか(その際は箱開封に注意だ!)

(メッセージの面というか裏というか)


(中身です)

紅茶。
「メンバーが全身全霊の適当さで選んだ」←ホントだよ!
でも早速ですが、ベリーベリーを水出し絶賛冷やし中です。
これは多分薄くはない…と思う。時間かけすぎてもハーブだから渋くならないし(学習した私)
熱中症予防にもなりますよ!

水は…避難用?でもパッケージだけもったいない。

そしてこの巾着。
本当にグッズではないかレベルです。ビロードみたいな手触りで、ちゃんとしてるので、バッグの中の小物を入れると嵩張らずとても良い!

というわけで、早速バッグを変えるときにすぐ移したい、絶対いつも入れておくものを入れたらちょうどよい♡

巾着というババ臭い形もユニゾンの黒いかっこよさでなんとか帳消し!

スコーンはまあいつか食べます。

なんだかんだ言って、あと2日


楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)