モンバスオンライン、見ました!

中止になったのでオンラインになったモンバス、見てきました!
斎藤さん、喋ってたわ!
大学時代、田淵と二人で夜行バス十時間かけて♡いや変な意味じゃなく(笑)
フェスみて泊まって♡(違)
そんなモンバスにかける熱い意気込みを語る斎藤さん(2018年)の後ろで淡々とヘッドホン着けたりジャケットを肩がけしたりしてる貴雄。貴雄は行かなかったのね…
一方その話を聞きながら早くも目頭が熱い田淵。田淵かわいいよ田淵。

「フェスでは(夏は、だったかも)絶対やらないって決めてる曲なんですけど、スタッフさんからの熱い要望で」とやったのは
徹頭徹尾夜な夜なドライブ!!
LIVE(in the)HOUSE初回もやってないよね?

なんかすごく久しぶりな気がする!そして肩に掛けたジャケットは当然…頭からかぶるよね、だって貴雄だもん!
それであれだけ叩いてコーラスまでやらされてるのよ〜
アンコールなのに軽々歌う斎藤さん、そして「広い会場は楽しーー!!」と思っていそうな田淵の走りと(我が家ではトシちゃん最盛期程度と評される)脚あげ!
高い!まっすぐ!
そして被っていてもコーラスはさせられる貴雄。
この曲はカラオケで歌うと最後は声が死にます(T_T)

もしかしたら去年は舞洲あったから出ていないのかな?

明日は機材車ラジオ、第100回です!
たのしみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)