上昌広がまたやらかしたらしい

私は経験の差だと思う
でおなじみの「上昌広」がまたやらかしたらしい。
これですね。
(このあとこのクルーズ船に乗っていた乗客がイタリア中にコロナを撒いたのも、ダイアモンドプリンセス号の処置が素晴らしかったと今では世界から称賛されているのも、今は知らぬ人もいないと思う)


この上昌広(と愉快な仲間たち)は未だにテレビに出ているらしい(らしい、というのは私はヤツが出そうな番組を見ないので知らないからである)。

そして本日、なかなか味のあるツイートをした。
日本、そんな増えてませ〜ん。
トランプ関係ありませ〜ん。
それより
なんで棒グラフと折れ線グラフが同居してるんですか?
何で棒グラフの縦軸の単位と、折れ線グラフの縦軸の単位が10倍も違うんですか〜??

よく池上さんが番組でやってるらしい(らしい、と云うのは私は見てない(ry)、グラフで見せたいところだけ意味なく強調して人を錯視させる方法ね。

それで超突っ込まれました。
代表ツイートはこちら。
めっちゃ下の方やん(それは私も把握している。北半球、インドもロシアもひどいしね〜)
ツッコまれた上昌広、
世界のほう、縦軸の単位消したし(笑)
でも仕事がアバウトすぎて、左側の縦軸「日本の」が残ってるし(笑)



さすが「経験の差」だな!

私のブログでも最近書いたな?と思ったら、最近のはオブラートに包んであげてたらしく



いやあ、CDCを731部隊扱いって。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)