「世界はファンシー」そんなに考察できないけど(歌詞わかんないし)ちょっとだけ。

(YouTube)世界はファンシー
もうラジオのも聴いたしここも何度も来てしまって頭の中を回り始めてる(でも歌詞が聞き取れない)のですが。

「へんげんばんか」って出てくるんです。
聞いたことがあるような、ないような?

といろいろぐぐって、わかりました。

「変幻自在」+「千変万化」÷2

だったわ!
多分字で書くと「変幻万化」なんですね田淵さん!また言葉作りましたね!
…なに、担当者が不在?

まあいいや✌️😎✌️だから。
(実はラップ巻かれたときに田淵のラインが結構あからさまになってそれに萌えてます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)