「GIGS」やっと読みました!

「GIGS」10月号、やっと読みました!
UNISON SQUARE GARDENのところはLIVE(in the)HOUSEの簡単なレポ(先月のやつ)と楽器紹介でした。
田淵写真が可愛いから許す(なんで上から??)

そして、
11月号は斎藤さんがソロで表紙、あとUNISON SQUARE GARDENの巻頭特集みたいです

来月の末発売だとLIVE(in the)HOUSE2レポと『Patrick Vegee』のインタビューかな?ftH ONLINEには間に合わないでしょうし(しかしチケットとか詳細が出ませんねftH ONLINE。そろそろかな。来月かな。とか言ってるうちにLIVE(on the)SEATの抽選結果も来るし(落ちてたら海より深く落ち込む)…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)