という訳で今日はstay homeでやったことと言えばプレイリスト作り

まあ猛暑日っぽいし昨日で今週の用事も片付けたしというので(早いよ)
UNISON SQUARE GARDENのライブのチケット案内が来ないなあ〜
と思いながらまたまたLIVE(in the)HOUSE2の勝手に予想したつもりのプレイリスト作って聴いています。

今回は前回みたいに「みんなが知ってるUNISON SQUARE GARDEN」じゃないレア曲が多いだろうというので、あれもこれもと入れてたら2時間30分超えた(笑)
(でもサブスクだとDUGOUT ACCIDENTとかBee-sideとかインディーズのとかが入れられない!)

31〜70位の曲も教えて欲しいですよね。
みんなが忘れてた001(誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと)💧は入ってるのかなあ。
今回も「未完成デイジー」はやってくれないのかなあ。

夜な夜なとか、まだオリオンもなぞってない気がするので、その辺はやってくれそう。

そして円盤化するときにはぜひ副音声で田淵の実況を入れてください(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)