コント作家爆誕!「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ (#100)」

いよいよ待望の!100回記念回です!


OP

100回目!
よくやったよ!!(斎藤さん)

約2年!!

今回は
鈴木貴雄コントスペシャル!!

一人でやる、と買って出たんですか?(田淵)

一本は構成作家さんに書いてもらいましたが、
一本目は自分で書いてます!(貴雄)


────
ジングルなし
事前録音です

一本目
「公園にて」
(登場人物はネタバレ防止のためあとで聞いてください。いくらなんでもここで読むのはもったいない!)

作・演出・出演 鈴木貴雄!
伝説の瞬間に立ち会った!(斎藤さん)

110回目とかにまたやろう!(斎藤さん)
なんなら同じのでもいいじゃん!(田淵)


二本目
「謝罪の手紙」
登場するのはタツヤとゆうちゃん、
最後に壮大な……!!



最初作家さんからもらって、自分が作って、付け加えてもらった(貴雄)

すでに次のネタも書き始めている(貴雄)
もうなるべくしてなった人だね(田淵)
110回目でぜひ新作を。(斎藤さん)


フルカラープログラム(D.A.style)
────
ED

今日の番組への貢献度
鈴木貴雄99.5%
他の2名 0.5%

田淵さ、名言実況つけてくれよ(貴雄)
え〜オリジナルは作れないよ(田淵)

一人が頑張ったら俺たちも頑張るのがバンドじゃん?(田淵)

これからリハだしね(斎藤さん)


次回は、101回目なので、先週行ったLIVE(in the)HOUSE2の感想などお便りを読みます。(斎藤さん)

────

コント作家鈴木貴雄爆誕の瞬間でした。
コントとしては、やっぱプロのほうが面白いんだけど、そ、そう行く??みたいな発想が面白かったです。
そして最後が、ああそうだったのか!それでこうなのね!っていう辻褄があって。

とにかく自分の地域で聴ける方はそのときに、そうではない方は汐留さん待ちにしましょう!

なにしろ3人コントは熱量が違うんだもんね。お笑いへの情熱は本気だもんね、貴雄。なんなら芸能アリな感じすら漂うし(笑)


そして「オリジナル名言実況は作れない」などとほざいている田淵さん(ほんとに今日はほぼ貴雄の癒されボイスのみ)ですが、受注生産盤「Patrick Vegee」に、しれっとコメンタリー入れてますよね?私が予約したときにはそれはなかったですよ?まさかの名言実況?「なぞるのか?なぞれるのか?…なぞったー!!」的なやつ?だったら嬉しいぞ!…違った✌️😎✌️←積極的につかっていくstyle。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)