USG2020 LIVE(in the)HOUSE2チケット発売中ですっ!

もうあと3週間きっちゃったじゃ〜ん、アナウンスないなあ、今日あたりないかなあ…と思ってまた勝手にLIVE(in the)HOUSE2架空セットリストを作ってたら、本当にたくさんアナウンスが来た!!

(ツイート画像↓)
まだ「詳細はコチラ」のリンク先(公式サイト)は先月のアナウンスしかないので、
UP!のサイトから申し込んでくださいね。


5時にアナウンスだったんですね。
なんかスマホの通知うるさいな、と見たら公式がRTしてたんで、サクッと行ってこんな時間に購入💧
8分後(笑)
どんだけ待っていたのか(笑)


前回は有線、PCで動画が止まりに止まったので、今回は違う方法にしてみます。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)