「舐めてる顔してるからバラードの時に映ると『お前ふざけてんのか』と思う」今週の機材車ラジオ(#102)

ちょっとと言わずたくさんのヒントでもいいんだぜ?ftH ONLINE。

というわけで、
OP

9mm  Parabellum Bulletのトリビュートでやった『Vampiregirl』について。
9mmとは全くの同期。
ナタリーの座談会に行ってきた(斎藤さん)
Vampiregirl評判良かった

貴雄「あっ!」 蚊が飛んでいるのを捕まえようとした

まあ、蚊もVampireですから(貴雄)

Vampiregirl
────
プロデューサーさんが一曲めがいいと言ってくれた
メンバーさん「倍返しされた〜」
「菅原ああ」
「施されたら施し返す!」(大和田常務)
「あの、わっるい大和田常務が?」
顔の粒ぞろい
知恵が結集したドラマ(半沢直樹)

今週はLIVE(in the)HOUSE2を振り返ります
三人で

会場 代官山UNITのフロア

今回は配信のためにできることをした

今後の軸が作れたな

面白いことをしていかないと飽きられるかなと思ったので、色々できたので良かった(田淵)

展開しながら変わっていく
うちの売りにしたい

やりがいがあった

今回の演出はUNISON SQUARE GARDENの曲に似てる
乗りこなしたときの感動があった(貴雄)

今後もやっていきたい
考えるのも楽しかった

定点カメラで見せたい

ドキュメンタリーで定点カメラのを見せたい

配信ライブという軸ができたことで、MIXエンジニアが駆り出されることになったけど、転換とか展開とかでテレビスタッフが必要になったかも(貴雄)
モーションキャプチャーとか(田淵)

ミミガヒーのTシャツを着てたのは売れ行きが芳しくなかったんですか??(田淵)

残ったら可哀想だから…(貴雄)
ミミガヒーは売れ残ってません!

ミミガヒー、舐めてる感じの顔なので、バラードの時に映るとちょっとお前何やねんとは思いました(貴雄)

ftH ONLINEについて!
数時間
5-6時間やります!
番組構成的に飽きないようにできれば
テレビ番組的に通して見て飽きない
対バンが嬉しい

リハスタでBIGMAMAに会えたけど、いいよね(貴雄)

いろんなバンドが一時に見れるという機会が今までそんななかったので、他のバンドにも目が行くので楽しくなると思うよ(田淵)

対バンの楽しさが伝わるといいな(斎藤さん)

ゴロゴロしながら、飯食いながらとか、最高じゃん!(田淵)


世界はファンシー
────
ED

告知


━━━
貴雄さんち、来客多い(笑)
そしてみんな半沢直樹見すぎ(笑)
大和田常務というか香川照之的にはしてやったりなんだろうな。

そんな私は録画だけして見ていないのですが、「令和(もしくは平成)の時代劇」と聞いてなんか納得してしまいました。
やっぱりお決まりで顔芸でっていうの、安心するんでしょうね。

Vampiregirlは、9mm のを聴いてからユニゾンのを聴くとびっくり!します。ほんとに、ぜひ聴き比べてください(確かどっちもサブスクにあるはず)

そしてftH ONLINE、その前に
「UNISON SQUARE GARDEN presents」って冠つきでしたね。
ユニゾン主催のフェスなのね。
オチケンさん入るからテレビというかラジオみたいになるんだろうけど、やっぱり午後9時までか…
途中でご飯は食べるわねえ、たしかに。

あと、「世界はファンシー」かっこいいわ。
MVでびっくりしてかっこいい!と思ったけど、音源だけでもホントかっこいいです。
UNISON SQUARE GARDENは予想の斜め上行くから好きよ。

早くフルで『Patrick Vegee』聴きたいなあ。でもその前にフェスか。フェスじゃなくてftH ONLINE、楽しみです(もう来週!)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)