セトリその2

続きです。
パスピエ
BIGMAMA
なんかみんなカバーしてくれるのかな?

いまラジオの時間です。
茂木さんと貴雄がいちゃいちゃしてて(笑)三原さんおいてかれてる〜
なお貴雄、ツアー先ではなか卯に行く貴雄(イカに使うのかも)

続いて王子同士のいちゃいちゃがなーいの斎藤さんパート
「めっちゃ良かった〜❤」(斎藤さん)
ビスたん、斎藤さんに愛でられる。

斎藤さん、初めての曲「無題」
♫君を歩幅を合わせて〜
とか書いたら気持ち悪くなった(中2)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)