★5つはムリー!!(『Patrick Vegee』曲あて6曲目)

はい新作。

まず「ビジランテ」がわからん!

→ググってきました。映画のタイトルだって。
「自警団」という意味だそうです。

小林くんと浜崎さんが気になりながら💧

給食ビジランテ
絶対違うな💧

そこで曲順にさりげなく行きますが
1.???I need
2.???ビジランテ
3.???は打てない
4.Catch up , latency
5.Simple Simple???
6.???スキャンダラス
7.Phantom Joke
8.世界はファンシー
9.弥生町ロンリープラネット
10.春が来てぼくら
11.
12.???回目のプロローグ

もうわからないので、ボールゲームって「ビジランテ」で言ってるため、次のページ野球ネタである「???は打てない」にしました。
5曲目は田淵と世間とのズレみたいなものが書いてあるでしょ?と鹿野さんが言ってるのでそれでいいかなと。
あ〜わからん。
きっと明日も「あ〜わからんかった」と言う予定(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)