トイズファクトリー親切。

『Patrick Vegee』の受注生産限定盤のブックレット内の「弥生町ロンリープラネット」の一行目の歌詞が抜けていました。

私は午前中に『Patrick Vegee』が届いたためすぐに気づいて、実はトイズファクトリーにメールしました。(一行目抜けてるんでそこの分のシールでもいただければ貼ります〜と書きました)
ブログで「一行目抜けてんぞゴルァ」的なことを(もっとちゃんと書きましたけどね)一旦投稿した(今は削除してあります)ので、もしかしたらお読みになった方もいらっしゃるかもしれません。

そしたらトイズファクトリーの対応すごいです。

親切すぎ泣ける。
UNISON SQUARE GARDENは本人たちはもちろんだけど、事務所のスタッフもレーベルのスタッフもホントに親切で優しくてありがたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)