アニソン総選挙

『アニソン総選挙』見ました!!
「あ〜これより上はないなあ…ユニゾンよ…」
「なに?21−30位?わくわく」
「Catch the moment」キター!!田淵おめ!!
「なぞるのか?なぞるのか??なぞったー!!(オリオンを)!!」←「うるさいよ」(娘からツッコミ)

シュガソン待ちして「血界、血界♡」とか思ってたらやっぱり「タイバニ」強いですね!スポンサー説明のときもまた流れたので結構長くて嬉しい♫

そんな中田淵はまた打ち合わせしてました。
うん、忙しそう。そしてガーゼマスクが似合っててかわいい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)