テレビは増えてたしタワレコは行かなきゃだし。

ちゃんと定期的にサイトもチェックしてるのに、なぜ取りこぼす私。

バズリズムが増えてた〜〜!!
…トークはしないですよね、きっと。

そしてタワレコのやつよく読んだら行かないと買えないやつだった〜!!
ノートとクリアファイルとカレンダー欲しかったのに〜
(新宿までは近いのだが、電車に一人で乗って人混みに出かけるメンタルもなくしかもうち受験生持ち…←親がこんなユニゾンユニゾンしてていいのかと思うくらいだが受験生なので、流石に試験が近いと行かないほうがいいかなあと…)
そんなやつにオンラインの手をを〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)