(写真追加しました!)斎藤さん、斎藤さんのラジオにゲスト出演

斎藤さんが「トレンディエンジェルのpepepeラジオ」にゲスト出演しました!
リモートじゃない出演ってコロナ後初めてじゃないか?まだ「機材車ラジオ」もリモートですものね。
おお、スタジオ入りしてる!
あと斎藤さん、最近そのTシャツよく見るけど、同じに見えて違うのかな?

なんと、というか、やっぱり、というか、バイク川崎バイクさんのブッキングだったそうです(親友にして卓球の師匠。いいですね)

しかしあの番組、斎藤さんが出てくるまで曲がかからない!それまで延々自分たちのカラオケってどうなの(笑)というのは、さておき。

斎藤さん出てきたら地震起きた🥺
そのせいで斎藤さんの喋るところ少なくなった気がする🥺

なので
こんなことになってました(実際は11:55には「Phantom Joke」はかかってません)。
地震がなかったらどんな話になってたんだろう?(バイク川崎バイクさんの出囃子のコーラスの件はもういいです)

今日知った新しいネタは
斎藤さんは英検準ニ級
です!

うちにもがっかり帰国子女いるんですけど、発音とか会話はできるんだけど、うちの子の場合は小さいときしかいなかったから文法がまるでだめです。
斎藤さんは長くいたから文法もある程度わかってるし読み書きもできるだろうけど、高校受けるとかしか必要ないだろうし(斎藤さんは大学受験してないから)英検もやめちゃったのかもしれないですね。
田淵は二級くらいは持っていそうだけどな。

あとは他メンバー(主に田淵)ディスり?(笑)
【貴雄】
・グッズ手掛けているので「fun time」が「パンタイム」に聞こえるからパンの絵を描いて→10秒で「しょくぱんくん」完成→スタッフから大反対→何度か描いたけど最初の案で決定

まあね〜
USGというカッコいいバンドとしょくぱんくんの乖離すごいもんね〜。

【田淵】
・自分が歌わないのをいいことに高い曲を作る
・暴れたのでベースがぶつかって流血

なんかとんでもないヤツみたいじゃないか!
とんでもないヤツだけど、いろんな意味で!

そして宣伝が苦手だという斎藤さん、あなたより得意な人はメンバーにいません(断言)!
これからftHの宣伝はするかわからないけど、アルバムの宣伝でいろいろな番組に出そうですね。楽しみです。


追伸・バイク川崎バイクさんの著作、もらうんじゃなくて自腹で買い、会うまでにちゃんと読んで感想をいい、しかもサインをもらうためにちゃんと今日持ってきたってなんか可愛らしいし礼儀正しいですね。
サインを書くバイク川崎バイクさん

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)