ブログの説明変えないとと思った瞬間

わたしのブログの説明、こんなこと書いてありましたよ。
いや全然見なかった!
そして見ないうちにもうレギュラーシーズン終わった!
最下位だった!

大好きな人たちは出てっちゃうし、推しのベニンテンディくんなんか打てなさ過ぎて最後出てこなかったし。
もはやたまに結果見ても「…で、お前、誰?」っていう人ばっかりで。
TVではもちろんやってないけど、ネットでも見なかった〜〜
おかげで監督がだれなのかもわからないうちに終わった〜〜

まあなんだ、来年頑張れ。
そして私、今から説明変えるわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)