ああああ伊勢谷友介〜!!

ツイッターより

ちょっと油断したら伊勢谷友介が大麻で逮捕されてた〜!!

伊勢谷友介はNHKの「白洲次郎」で惚れて(白洲次郎を実写でできる人がいるとは思ってなかったのでびっくりした)、映画もドラマも見ない私にしてはキャスト目当てでかなり見た俳優さんである。

大河もみたし、「白洲次郎」は円盤持ってるし、「サバイバルウェディング」は吉沢亮も出てたのでもちろん録画して持ってる。

でもあの人、主義主張が激しそうだから、「アメリカではこんなの普通だから」とか言って悪いと思わずにやってそう。
ボランティアとかもやってたし、リバースプロジェクトでは要らなくなったエアバッグを再利用したりして(高いけど)デザインしたり、学校ぽいのもやってた?
なんか志高くやってたのにね。

残念です。
まだこれから公開される映画もあるんだし、表に出る人は他の人やスポンサーさんへの迷惑も考えてほしいですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)