テレビ出演情報!

でかけていたので乗り遅れました!ああ乗り遅れたとも!
だそうです!

サイトに行ってみたよ
ユニゾンさん頑張ってメディアに出るシリーズ(でも喋らないのか)。

…ところで「Love music」って多分一度も見たことないかも?なんだけど、渡部と森高千里じゃなかったっけ?今誰が司会してるんだろう?

【追記】
全然最近見てました(笑)
ビバラのやつ、斎藤さんが「若者のすべて」を歌ったとか、たしかオープニングアクトをユニゾンが何度か断った末にやっとやってくれて、みたいなの。
あのときすでに渡部はいなかった気がします💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)