(多分)初CS放送?

本日、WOWOWにて、初めて「世界はファンシー」が放映されました!
いっつもちっこいスマホで見ていたから知らなかったのだけど、画面の大きさもアナログ(4:3)なんですね。
大きい画面での✌️😎✌️とか堪能していたら、なんか途中で終わった💧
「田淵巻かれろ!!」とか画面のこっちから叫んでしまいました(ギリ巻かれてた)

だいたい、あのMVそのものが、「Short ver.」とは書いてないけど実質ショートだし🤔
フルだと次の曲がわかるからって(多分だけど曲間なしで次とその次は続く気がする)ブツブツ。

途中で終わりにするなよな〜
とWOWOWには言いたいです!

またどっかで見かけたら書きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)