グルコサミンを売る会?(ftH ONLINE直前番組)

ftH ONLINE直前番組(YouTube)

見ましたよ!
テレビの大画面で!

すると夫「なんか霊長類ぽいね」
私「なんだと💢」
夫「しかもヒト以外の」
私「なんだと💢」

ところで、
他のメンバーの体があかなくて
って斎藤さん、貴雄、何やってるの??
貴雄、ゲームしてる場合じゃないわよ!(嘘)

しかし、ルノワールでめっちゃ考えた甲斐もあり、あと、DIALOGUE+での司会で慣れたのか、すっかりちゃんと回せるひとになっておばちゃん嬉しいよ。
最初はいつもする「不安なんだろうなー」っていうポーズしてたけど、それもなくなったし。

しかし「けったいなウサギ」はミミガヒーに失礼よ。

スカパラの「J-POPのガラパゴス的な進化が逆に海外で喜ばれる」ってあるあるだなあと興味深かったです。アニメだってボカロだってそうだし、「日本ぽい」のが受けるんでしょうね。
「モントゥーノ」も「女の子みたいな高い声をカッコいい男の子が歌っている!」という驚きがあるんだそうで。
(というわけで「白と黒のモントゥーノ」を聴きながら書いています)

ラジオの時間、視聴者はグルコサミンを売られるんでしょうか?(必要なのはスカパラさんと同世代な私くらいでは?)
それとも田淵が入れ込んでる、土鍋みたいなのでご飯が炊けるんだけど保温機能がついてない炊飯器?

あ、タイムスケジュール出てたので貼っておきます!


…見えないかな、一組30分だそうです。
15時 スカパラ
    フレデリック
16時 ラジオ
    パスピエ
    BIGMAMA
17時すぎ ラジオ
    9mm  Parabellum Bullet
18時くらい a flood of  circle
              ラジオ
19時 THE BACK HORN
              ラジオ

   UNISON SQUARE GARDEN

とこんな感じだそうです。

ほんとに、ユニゾンのメンバーとも絡んでくれるだろうし、そういう化学反応うれしい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)