今日の一組(ftH ONLINE)

今日もftH ONLINEのゲストが発表になりました!
9mm  Parabellum Bullet!!
(あれ?このロゴのついた写真今日気づいた💧)

今日は斎藤さんの座談会もあったし、9mm Parabellum Bulletのトリビュートアルバムのティザーも出たので、きっとそうだろうと思ってました!!

それにしてもVampiregirl、かっこいいですよね。やってくれるかなwkwk
いや〜、ホントにこれ、田淵が「Vampiregirl!」言いたかっただけじゃないのかと(ry

(あとは勝手な予想ながら、a flood of circleはきっと出ると思っています♪)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)