GIGSさんのバカあ…!

今度の「GIGS」、斎藤さんが表紙なのは知っていたのですが(今月号を買ったため)、いつになっても予約できないよ!!と思ってたら、来ましたよ怒涛のツイート。
拡散希望らしいので拡散しましたよ〜

前髪を切れ。(鈴木貴雄)
…ではなかった、これは斎藤さんだけなのかな?
『Patrick Vegee』の全ては斎藤さんが語るのかな?
…とか思い、楽天ブックスで予約した私。

しかし、これだけではなかった。

せせせせ先着??
これが?
タワレコまで行けないけどとりあえず予約。

と思ったら。
なんだってーー!!
hmvまで行けないから(略

というわけで、3冊もいらないから楽天ブックスのをキャンセル。

さて、私はポスターを手に入れられるんでしょうか??

そもそも、手に入ったとして、斎藤さん嫌いの娘がいるのに貼るところはあるんでしょうか?
だいたい私は斎ちゃん担じゃなくて田淵担(略

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)