GIGS11月号(斎藤さん表紙)がすごいことになってました

GIGSさん、毎日ツイートしてくれるのはいいんだけど、市場がすごいことになってます。

ないんか〜い!
顔もまだでてないとか、ジャニーズか!!

1位だよ!
斎藤さん顔パワー恐ろしすぎ!!
この2社は特典ないのに。


そしてポスターが先着でつくと書いてあったほう
(タワレコ)
ポスターの話なんかなかったことになってます💧


そしてHMV(が1番アップのポスターだっけ?)
売ってません

ユニゾンだからってそんなに売れるわけではないので(今月の田淵のインタビューの「MUSICA」なんて何人買ったか。私には家宝だけど)、これはやっぱり斎藤さんの顔ファンが多いということですね。

すごいなあ斎藤さん。
というわけで、関係ないけどさっき拾ったのを貼っておきます。
Mステ前?
田淵の絶対にカメラは見ないぞ感。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)