難易度低いの??(『Patrick Vegee』タイトルあて2曲目)

2曲目
7時にあがるんですね。
今度覚えておきます。

さて、今回のは昨日のより優しい★1つなんですけど。

…どうしよう全然わからん。

「???スキャンダラス」ということなので、
マーメイド
嘘つき
かなあ
そのまんますぎるかなあ…

(センスが田淵に追いつかないので泣いてます)

追記・口の中で転がしてみたのですが、
「嘘つきスキャンダラス」は語呂が悪いのと字面見たら意味なかったので、
マーメイドスキャンダラス
にしておきます。

一曲目は
ホームランは打てない
で。多分違うけど。
(個人的には「上原のスプリットは打てない」と言いたい)

しかし今のところどの曲もネ申なんですけどどうしたら。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)