大作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(『Patrick Vegee』タイトルあて3曲目)

最終日だよねと昨日書いた、12曲目(と「MUSICA」で田淵が言ってる)の大作が来たー!!

いい歌過ぎて泣けるやん、こんなの!

そしてまたタイトルが全然わからないから歌詞を見直してこよう(泣くんだけど)
そして見直したら最初の「いいね」だったことに気づいた(笑)

…なんかわたしは彼らに何回「4年くらいはあとでもいいか」って後回しにされるんでしょうね…
斎藤さんが歌うのだけど、言葉遣いに田淵を感じる。田淵は普段斎藤さん用にチューンするからあんまりそういうの感じたことないんだけど。
「だよね 僕が間違っていた」
とか。

プロローグだから16回目かなあ?16年目だし
4の2乗だし(関係ない?)

というわけで、MUSICAの記事と合わせると
1.
2.
3.
4.
5.(とても短い曲、歌詞の分量的にまだ出てきてない)
6.マーメイドスキャンダラス(シングルかってくらい作り込んでるらしいのでこれかなと)
7.Phantom Joke(これは「嘘」でつながるかな?と)
8.世界はファンシー
9.弥生町ロンリープラネット
10.春が来てぼくら
11.
12.16回目のプロローグ

まだ場所がわからないもの
・Catch up,latency
・ホームランは打てない

と思ったけど、
「凸凹道を埋めています」の曲、最後が「レーテンシーを埋めています」だったよね??

ってことは、上の2曲は1-4曲目のどこかに続いて入るんですね?
・ホームランは打てない(あくま仮題)
・Catch up , latency
の順で。


わ〜
シャーロックホームズシリーズの事件を起きた順に並べてるみたい!楽しい!!





でも今日の★★★
だよね?
そんな甘くないか〜




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)