???テールライト(『Patrick Vegee』7曲目)

最後のの一曲です。

夏の歌ですなあ。
今んところどれも神曲、っていうことは明日やってくる(フラゲできそうです)アルバム全部神曲なんですね。

タイトルはもうわかんないから「Miss テールライト」ってことで。

そんなことより、最後が
「ジョークってことにして」
なので、このあとは「Phantom Joke」確定っと。


昨日までの予想もあるんですが、
とりあえず

「???は打てない」→「Catch up ,latency」

「世界はファンシー」→「弥生町ロンリープラネット」→「春が来てぼくら」

そして
「???テールライト」→「Phantom Joke」

はそれぞれ確定。

「世界はファンシー」は8曲目。

「???回目のエピローグ」は12曲目。

1曲目は「???I need」
3曲目はシングルではない
5曲目もシングルではなくて短い
6曲目はシングルにしたいくらいの作り込んだポップス。

というわけで最終予想。

1.???I need
2.???ビジランテ
3.???は打てない
4.Catch up , latency
5.Simple Simple???
6.???テールライト
7.Phantom Joke
8.世界はファンシー
9.弥生町ロンリープラネット
10.春が来てぼくら
11.???スキャンダラス
12.???回目のエピローグ

う〜ん、全部が歌詞とつながってたら全然だめだこれ!

明日をお楽しみに!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)