『Patrick Vegee』特典のお話

ええ特典目当てで。
HMV
セブンネットショッピング
楽天ブックス(ファミリーマート受け取り)

と3パターン買いました。これで誰かに布教できる。

というのはともかく、特典ですが、

HMV アー写のA4クリアファイル(🥕のやつ)、ダイアリー(期待してたのにマンスリーでめっちゃ薄い)

セブンネットショッピング 折り畳めるエコバッグ(ロゴあり大変良かった)

楽天ブックス(ファミリーマート受け取り) Patrick Vegeeちゃんのアクリルキーホルダー


というわけで「ぼく3歳のウサギさん」ことPatrick Vegeeちゃんは、スマホにXIIXの特典のキーホルダーと一緒に下がることになりました。

しかしいつ見ても思うんだけど、
これ、「パトリックさんちの野菜」(田淵談)じゃなくて、『Patrick Vegee』さん、だと思うんですよ。だってここ署名欄じゃん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)