Spotifyたらマジひどい(「世界はファンシー」的な感じで)

本日ちょっと作業があって遅くなりました。

というわけでたった今Spotifyのを聴いてみたら、歌詞がない!
わたし、仕組みを知らないのですが、あれってどなたか他の人が入れるの?

で、シングルはあるんだ〜
あ、「世界はファンシー」も歌詞があるんだ?
と見てみたらこれですよ。
与奪が決められなかったらまずいだろ💧

さらに
もう適当(笑)

耳コピなんですね。

私もライブ版まで聴いて書き取ったけど全然違ったもんなあ。

そのうちに正確な歌詞が載るのかなあ?
歌詞カード見ながらSpotifyは聴かないので(だったらスマホに直接取り込んだやつのほうが音がいいと思うけど、Spotifyで聴かないとUNISON SQUARE GARDENの収入にならないのか…ううむ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)