今日しか見られないSTOFの新作(with鈴木貴雄)

昨日鈴木貴雄さんとPACAOさんが予告してたとおり、ZOZOで服が紹介(ていうか販売)されてました。
今日しか見えない(買えない)らしいのでぜひ。

さおり織かわいいよね、とか見てたら、発送が12月下旬でびっくり。
流石にこれでは寒いですよ貴雄さん。
ネーム入り
しかもレディースのみなのか?

あ、でも見落としてたストールかわいい。
可愛いけどなで肩の私、これ落としがちなんだよね〜
かわいいけど。

もう朝晩とか結構寒いのに、まだftH ONLINEのTシャツと、ファンクラブのTシャツが来てないのよこのままじゃ来年の寝間着になるわよどーしてくれるのか、と思っている今日この頃です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)