オチケンさん!トークするのか!Tシャツ!そして…えっ??

ftH ONLINEの新しい情報化出てました!
いや〜なんだかんだ言ってこれもあと2週間ちょいで当日ですね。みんな忙しいだろうなあ。
と思っていたら、なんと!情報がいっぱい!

オチケンさん、いらっしゃるのね!
トーク楽しみ〜!!

そしてTシャツデザイン!
ミミガヒー久しぶり!
っていうかDJもできるのね?ミミガヒー
Tシャツ付きチケットにしてよかったわ♡

と、ここまでざっと読んで上に戻って、
ゲストが7組???!!!
それで昼間っからするのかー!!
もしかしてftH8のゲストの人たちとか…??
どんだけの時間だろ??

めっちゃ楽しみです!!
✌️😎✌️


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)