トイレに行く暇を与えないUNISON SQUARE GARDEN

ラジオだからトイレ行こうか〜とか思ったら3人出てきてしょくぱんくんクッションを愛でてるし(ロットから外れたやつらしいです)
(しょくぱんくんクッション、他メンバー知らなかったみたいで、改めて抱える田淵カワユス)

面白すぎて✌️😎✌️、じゃない全然立てない〜

「サイトゥーノ」(斎藤さんの親戚のイタリア人)がさっき歌ったみたいで、斎藤さんよく知らないみたいです💧

貴雄のワンポイントアドバイスが冴えててさすが!お笑い志向の人は違う!

BIGMAMAだと「省略でいいですよ」という斎藤さん💧

足がブラブラしてて(mix juiceのいうとおりか?)「足落ち着かせようか、田淵」と貴雄に言われる田淵💧

茂木さんに告白されたので、指輪を買いに行こうとする貴雄(笑)

自分たちの紹介になったら急に「美味しいチャーハンの作り方」の話になる3人(笑)貴雄と田淵は作り方知ってるけど(特に田淵がうるさい)斎藤さんは「そうなんだ〜」と聴いてるだけ、しかもその話が長いのでオチケンさんが困っている(笑)
かわいく撮れた3人を並べておきます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)