23時過ぎの帰宅

昨日は家に着いたのが23時過ぎだったので、ほぼ即寝したのですが、考えてみたら23時過ぎに家に着くなんて、どうも7,8年ぶりらしいのです。
しかもそのときは家族がいたしそんなに遠いところでもなかったし。
ひとりだと、20世紀に遡らないとならないくらいかもしれません。
ブログの最初の説明に書いてありますが、ほぼ外出できないメンタルの状態なので(フィジカルはだいじょぶ)ライブは楽しかったのに、電車が嫌で嫌で知らないうちに肩を縮めていたのか、今日は肩が痛いです。
パニック発作起こしそうなのを頓服を飲んでしのぎました(出かける前にも飲んだのですがそれだけではだめだった)。

私はライブハウスは多分だめだと思うので(田淵ごめんね)、こういう企画でできればもうちょっと中心部に近いところだとありがたいです…
(でも東京ガーデンシアターはいいホールでした)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)