今週の「たっちレディオ」#498

今週の、って毎回書いてきましたが、これポッドキャストだから「今週の」も何もないんでした。次回から(覚えていたら)「今日の」にしますね。

(ブログにリンクさせています)


10/21収録
あんなにTENET好きで、確か公開最初の回を見に行ったデラさんがいない💧という…

それで、TENETどころか多分ノーラン監督の作品を何一つ見ていない私にはさっぱり…?の内容でした💧

と思ったら!「インセプション」見てたわ!ディカプリオと渡辺謙のやつ。
確か夢の中でどうこう…?のやつ。
なぜ映画がだめな私が見たかというと、それは飛行機の中だったから。
公開日から見て、きっとアメリカに引っ越す飛行機の中で見たんですね。
でもその時、子供はまだ小さいし寝てくれないしで、ちゃんと見てないです…飛ばし飛ばしです…
印象は「夢がなんとかでわけわからん。そして斎藤?(渡辺謙)はなぜ中国人みたいな服を着ているのか?斎藤なのに。」以上です💧

「インセプション」でだめならもっとわけわからんらしい「TENET」は無理だあ。

田淵さんは「映画館がいい」としきりに言ってましたが、そもそも映画館がだめな私はどうしたらいいのかと思ってしまいます(私は視覚過敏なだけだけど、閉所恐怖症とかの人もだめですよね、きっと)。そんな田淵さんも前のほうじゃないと集中できないそうだしねえ。

そして、制作した本国でまだ公開できない悲劇。本当に、今年の映画界は「鬼滅の刃」一人勝ちですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)