メントスコーラと伊勢谷友介

見ていなかったのだけど、伊勢谷友介が保釈された。
何なんだ保釈されたところがふつーにかっこいいとか。
で、メントスコーラ(って何??)突撃をしたYouTuberがいたそうである。
この驚いた伊勢谷友介の顔を見てほしい。
…普通にかっこいい。
なんですきがあるのにかっこいいのか。
それに比べて取り押さえられている一般人の姿勢から体型からすでにブサイクなことよ。
どうせ顔見てもかっこ悪いだろこれは。
(他の写真でもやっぱりかっこ悪い)

こんな迷惑YouTuberなんて「YouTuber」のくくりにしたら他のYouTuberに気の毒である。
そしてこんな近くまで寄れることも怖い。警察署の前なのに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)