お知らせが遅い!!

21時から配信のを21時に知らせるなああああ!


というわけで、見てきました。

これ、いつ収録でしょう?
ツアー中って言ってたけど。
THE KEBABSはツアーとんだけど、なんかいろいろ面白かったよ、ツイッター含めて。
そして「田淵が来るなら牛タン弁当」なのか??(笑)

スタジオ豪華でしたね。
「パねえ」は「たっちレディオ」を意識してたのか!でもたっちレディオはまだSpotifyとかに入れられてないのよ作業中です(サロンの人)。
佐々木さんのユニゾン愛、というか田淵愛がわかってすごく楽しかったけどね。
それとfun time HOLIDAY ONLINE、楽しんでもらえてよかったね、田淵。
『Patrick Vegee』のうさぎちゃんは「かわいいよね」でああなったのね。
田淵は可愛いもの好きだもんね。

次回はAFOCのアルバムの話かな?
田淵は優しいからきっときっちり話してくれると思うよ。

次回がいつなのかわからないけど楽しみです!
(とりあえず近場ではXIIXとはかぶらないでくださ〜い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)