鬼舞辻無惨がガースー??意味不明記事

はいはいなんでも「鬼滅の刃」と結びつければ世相を斬った気になれるし〜
リンク張ったのでちょっと記事引用しますよ。

上半分はいいんだけど、アレ単なるバトル漫画じゃないでしょ。
「鬼滅の刃」素人の私でも、鬼殺隊にせよ鬼にせよいろんな歴史や事情があって、でも殺さないといけなくてって話なのはわかったぞ。

この記者は「新選組血風録」読んだことないでしょ。
アレは短編集なんだけど。
近藤勇が偽物の刀で戦ったり、沖田の恋物語とかあるんだけど。それに内部の粛清の話が多いんだけど、どこが似ていると?

さらにガースー、似てないよ!
さすが野党議員の秘書。意味わかんない。無惨と全然違うじゃん。無惨は拉致被害者のための動画とか上げてくれないよ?
無惨はダンボール工場で働いたことがあるのかな??

野党の人!頑張って野党で炭治郎とか冨岡義勇とか見つけてね〜〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)