初めての会場

明日から東京公演です。
会場の「東京ガーデンシアター」、UNISON SQUARE GARDENにとって初めてのホールのはず。
今年の6月末に完成(だけどこけら落としがコロナのせいで延びに延びて7/24とのこと)の場所だから。
きっと今頃(ていうか昨日から?)音の響き方とかいろいろ大変なんだろうなあと想像してます。
そしてそんな場所なので、もちろん私も行くのは初めて。
あまり海の方には行かない、そしてゆりかもめなんて滅多に乗らない私、なぜ一人で遠出するなんてことを選んでしまったのか(注・一人で電車に乗るのはなかなかハードルが高い状態)今から緊張しつつ(だって何時に出ればいいのかイマイチわかんないのよ!!)かつ楽しみです。
明日は帰りがおそいので、レポ書けないかもしれませんが(セトリはお約束通り書かないつもりです)、そして次の日は疲れて寝込んでいるかもしれませんが、いつかレポを書ければと思います。


(ていうか東京の前になったらいきなり公式も黙ったよね。もう売り切れなのかなあ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)