そういうとこだよ茨城!

茨城県が魅力度ランキング最下位脱出

委員会まで作って必死になって…

そういうとこだよな、茨城のだめなところは。
「連続最下位」なんてなかなか取れるもんじゃないんだから、自虐で笑いを取っていけばいいのに、冗談にできないっていう。シャレの通じないところは嫌いだよ。

悪いけど群馬なんて「グンマー帝国」とか「未開の地」とか言われて、クソコラいっぱい作られて、更に「お前はまだグンマを知らない」なんて漫画までできたけど、「どーぞどーぞ笑ってください」って感じだったぞ?
わたしゃそんなグンマーが大好きだけどね。

栃木を最下位にしてどうすんのよ
栃木のほうが魅力あるわよ、それにグンマーの永遠の抗争相手なんだから、バカにしないでよね。

…と、我が群馬が今年も北関東で最上位(と言っても40位)だったのをいいことに、茨城は来年再び最下位であろうという予言を残して終わります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)